2011年7月12日火曜日

シュウウエムラ アイラッシュカーラーN

シュウウエムラ アイラッシュカーラーN

シュウウエムラ アイラッシュカーラーN
コスメロール (2010-04-01)
売り上げランキング: 9


¥ 1,050 通常配送無料

持ち手部分の開閉がスムーズで、まつげを無理なくはさむことが出来るビューラーです。余分な力を入れずに、自然なカールをつけることができます。まつげをはさむアーチ部分の長さとカーブはういろいろなタイプの眼の形にぴったりとフィットするよう設計されています。(替えゴム1個付き)

カスタマーレビュー

ビューラーなんてどれも同じだろうと思って安いの使ってました。
機会があって、友人愛用のシュウウエムラを使ってみたら驚き!
私ってこんなにくるんとできるまつ毛があったんだと
今更ながら実感しました(笑)

綺麗にカールします。
私のまつ毛にフィットするだけかもしれませんが、
いい感じのドール目になれました。

ネットレビューも結構見たのですが、
やはり個人差があるようで・・・
でも自分にぴったりだったら手放せなくなるので
試しに買ってみる価値はありです!


ただ、替えゴムが売ってないということで☆4つです。
商品自体は大満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿