2011年7月28日木曜日

ispack(イスパック) イスパック L ブラック IS-L101

ispack(イスパック) イスパック L ブラック IS-L101


ispack(イスパック) イスパック L ブラック IS-L101
ispack(イスパック)
売り上げランキング: 2034

¥ 6,300
これはいつか電車の中で見た光景です。テーマパークの帰りなのでしょう。ママの右肩からは水筒、左肩からはポップコーン、そして両手にはバックとお土産。 子供たちは座る席が無く、電車の床に座ってしまって...これでは楽しかったはずの思い出も、疲れ果てた思い出にかわってしまいます。私達はこの光景を見 てイスパックを作ろうと思いました。子供にとってもママにとっても、楽しい思い出は楽しいままお家まで持って帰ってほしいです。イスパックと出かければ子 供たちも楽しい思い出をそのまま自分でお家まで持って帰れます。いつでもどこでも座れるリュックサック。邪魔にならない、荷物にならないリュックサック。 それが「イスパック」です。「イスパック」はいつでも何処でも使うことができます。仕様用途は考え方次第でドンドン広がります。運動会、花火大会、海外旅 行、写生大会、ハイキング、バードウォッチング他にもドンドン出てきます。ちょっと考えただけでも,ココに「イスパック」があればいいなぁー!という光景 は浮かんできます。どうぞいろいろな場所で工夫して「イスパック」を使ってみてください。


神楽坂の阿波踊りで使ってみました。大きさの割に背負いやすく、ペットボトルも保温になっていてバックパックとして悪くない。椅子にして座ると、これまで 使っていた折りたたみ椅子に比べて安定感抜群。おまけに高さがあるので座りやすく見物もやりやすい。あと(値段は少々高くても)持つ喜びを感じるデザイン であれば、と思います。





度ありカラコン

0 件のコメント:

コメントを投稿