2011年7月29日金曜日

創作アイス 花いちご(博多あまおう)≪お中元・夏ギフト≫

創作アイス 花いちご(博多あまおう)≪お中元・夏ギフト≫



¥ 3,590

# 花のように開いた苺に、真っ白なバニラアイスを絞り、見た目もはなやかなアイスデザートに仕上がりました。甘いアイスと、爽やかな酸味のフローズン苺が絶妙のマッチング。上品な和風の小箱に一粒ずつ入れてお届けします。
# ≪賞味期限≫アイスのためなし ≪アレルギー物質を含む特定原材料7品目≫乳・卵 ≪出荷期間≫6月20日~8月5日 ≪配送温度帯≫冷凍 ≪箱サイズ≫310×220×250mm ≪風袋込総重量≫約2000g
# 直送品のため、納品書(お買い上げ明細書)は商品に同封されておりません。(ギフトには納品書は同封されませんのでご安心ください。)

花のように開いた苺に、真っ白なバニラアイスを絞り、見た目もはなやかなアイスデザートに仕上がりました。甘いアイスと、爽やかな酸味のフローズン苺が絶妙のマッチング。上品な和風の小箱に一粒ずつ入れてお届けします。


ちょいH コミックcafe

0 件のコメント:

コメントを投稿