2011年7月12日火曜日

オブ・コスメティックス 薬用ソープオブヘア・1-R スタンダードサイズ 265ml



¥ 3,990 通常配送無料

頭皮に潤いと柔軟性を与える。■フケやカユミを抑え、健やかな頭皮環境を保つ。
オブ・コスメティックスの製品は髪のプロである美容師が、お客様の声を基に世界中から素材を探し、先進テクノロジー技術を応用した開発を実現しました。
有効成分/グリチルリチン酸ジカリウム 効能効果/毛髪・頭皮を清浄にしてフケやカユミを防ぐ。頭髪の汗臭を防ぎ、健やかに保つ。
オブ・コスメティックスシリーズは、日々刻々と変わっていくお客様の状態と共に変わり続けています。
目に入った時はすぐに水で洗い流して下さい。お肌に合わない時はご使用をおやめ下さい。天然エキスにより褐色したりオリが出ることがありますが品質に問題ありません。

カスタマーレビュー

一番印象に残ったのは頭皮や髪をとても軽く感じるところで、これは今まで使ったことのある
市販のシャンプーでは経験したことのない感覚です。
すすぎで皮膚についたときに「ぬるつかない」点は非常に好感が持てます。
頭皮のかゆみを抑える効能は良好で、使い始めて徐々にかゆみを感じなくなりました。
香りはレモンのような淡い香りで、髪に残ることはなく整髪料の香りとぶつかってしまうようなことはありません。

使用量にもよりますが泡はやや粗めです。
髪の擦れが気になる方は多めに取って使うと良いでしょう。
ショートレングスだとスタンダードサイズで二、三ヶ月ほど使えます。

男性の方で「発毛」を強く期待される方がいらっしゃるかもしれませんが、そのような方にとっては
期待はずれになってしまうかもしれません。あくまでもシャンプーとしての購入をお勧めします。

発売元のオブ・コスメティックスではサンプルの提供を行っているので(2009年2月時点)、購入前に
試してみると良いでしょう。
日用品としては高価ということもあり星1つマイナスの4つ星としました

0 件のコメント:

コメントを投稿