2011年7月12日火曜日

オブ・コスメティックス 薬用トリートメントオブへア・2-R スタンダードサイズ 210g

オブ・コスメティックス 薬用トリートメントオブへア・2-R スタンダードサイズ 210g



¥ 3,990 通常配送無料

軟毛や細毛にハリとコシを与える。■20種類の和・漢・洋植物エキスが頭皮環境を整える。
オブ・コスメティックスの製品は髪のプロである美容師が、お客様の声を基に世界中から素材を探し、先進テクノロジー技術を応用した開発を実現しました。
有効成分/グリチルリチン酸ジカリウム 効果効能/毛髪・頭皮を清浄にしてフケやカユミを防ぐ。、頭髪の汗臭を防ぎ、健やかに保つ。
オブ・コスメティックスシリーズは、日々刻々と変わっていくお客様の状態と共に変わり続けています。

最初はアマゾンのお試しのミニセットからスタートしました。

私は男ですが、すでに詰め替え用を購入。妻も気に入って使い始めました。

夫婦二人ともネコっ毛で梅雨時などは半日でペッタンコになるタイプで、シャンプー&リンスの選択にはいつも悩んでいました。

植物由来の精油成分がたっぷりはいってそうな、独特の香り(ごくわずか)も気に入ってます。
つけてしばらく時間を置くと効果的です。

何よりも髪のボリューム感が出て、なんだか髪の毛が多くなったような錯覚にとらわれます。べたつかず、サラッとした感じに仕上がります。
しっとり感を求める方には向きません。

私のような中年以降の髪の量が少なくなった方にいいと思われます。値段が高いのが玉にきずですね。
それから、詰め替え用のパックから、このチューブに移し替えるのが結構難しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿