2011年7月19日火曜日

ポケモンカードゲームBW はじめてセット

ポケモンカードゲームBW はじめてセット

ポケモンカードゲームBW はじめてセット
ポケモン (2010-10-29)
売り上げランキング: 145


¥ 1,980 通常配送無料

遊ぶために必要なものが全部そろった、ポケモンカードゲームを始めるのに最適なセットです!
構築ハーフデッキが3つ(=カード90枚)入っているので、はじめてセット1つあれば、ご家族、お友達みんなで遊べます!カードはすべて、『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』に出てくる新しいポケモンで構成されています。


<セット内容>構築ハーフデッキ(30枚のカードセット)×3個、ダメージカウンター/マーカー×1シート、ポケモンコインX1枚、プレイマットX1枚、ポケモンカードゲーム遊び方DVDX1枚、遊び方説明書X1冊、かんたんガイドX3枚



最も参考になったカスタマーレビュー

小学二年生の次男に買いました。中学生の長男は遊び方やルールを知っていたようですが、夫と私は全く知りません。長男相手に大負けした後、相手に選ばれたのが母である私でした(笑)
付属のDVDを観ながら、同じように進めていくと遊び方がよくわかりました。細かいルールは説明書を見ないとわかりませんが、DVDを一度観ただけで、とりあえず次男と勝負できるようになりました。何度か勝負するうちに、大人気なく私もデッキを作ってみたい!なんて思ってしまいました。

テレビゲームを長時間やるよりはずっといいと思ったので、時々一緒に勝負しています。ポケモンのことは子供の方がずっと詳しいので、たずねると得意げに教えてくれます。勝負しながら、カード以外の色々な話もできて思わぬ収穫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿