2011年8月19日金曜日

杉本彩 まつ毛美容液

まつ毛美容液ランキング

Revita Lash(リバイタラッシュ) (まつ毛美容液) 4.1ml 【並行輸入品】

Revita Lash(リバイタラッシュ) (まつ毛美容液) 4.1ml 【並行輸入品】
セレスコーポレーション
売り上げランキング: 619

¥ 6,380 通常配送無料

★女はマツ毛で勝負する リバイタルラッシュは、まつ毛をサポートする美容トリートメント液。 クチコミで「濃くなった」「まつ毛にハリが出る」「まつ毛が伸びる」と大評判! アイライナーのようにまつ毛の生え際に1日1回塗るだけで、マスカラもいらないくらい目元パッチリになります。 リバイタラッシュは、医師マイケル・ブリンケンフォフによって妻ゲイルのために開発されました。 25年の眼科医としての経験と知識に基づき研究を重ねた結果、リバイタラッシュの開発に成功し、妻を喜ばせたのです。 ひとりの女性ゲイルのためだけに作られた製品が、現在では世界中の女性を喜ばせています。 <<リバイタラッシュの使い方>> 毎晩、就寝前にリキッドアイライナーと同じように、まつ毛の生え際に1日に1回塗ってください。 3週間でまつ毛の長さや濃さに違いが出てきます。 3週間から6週間で驚くほどの理想的なまつ毛になります。 ※ 通常3週間を目安にはっきりと違いがでてきますが、人によってそれよりも早い場合や遅い場合もあります。 1本で2~3ヶ月は使用できます。
原産国 : アメリカ
内容量 : 4.1ml

箱が新しくなりましたので、画像とは若干異なりますのでご了承願います。 この商品は、非常にロマンチックな物語の上に開発されました。眼科医マイケルの奥様がある日、乳がんになってしまいました。奥様ゲイルは、乳がん克服のためにありとあらゆる科学治療を行った結果、ガンにかかる前には、すごく美しくきれいだったまつ毛が、細く、弱く、薄くなってしまいました。マイケルは、何とか奥様のまつ毛を以前の美しいまつ毛に回復させたいと日夜、25年間の眼科医としての経験を元にリバイタラッシュの研究を続けました。マイケルの努力は、リバイタラッシュの開発成功により報われました。奥様のまつ毛は、以前のとても美しいまつ毛にみるみるうちに回復しました。 現在では、世界中の女性のまつ毛の悩みを克服する女性の強い味方の商品になり世界各国で爆発的な売上を上げている人気商品


まつげ美容液の感想を色々なサイトでチェックしました。
中でも特に評判の良いな~と思ったので購入。
使い始めて3ヶ月目に突入の私の現在の感想です。

始めの一ヶ月間は使用前よりまつげが抜けることが多かったです。
少し心配していましたが、しばらくしてからあまり抜けなくなりました。
1ヶ月半くらいしてから左右微妙に長さの違った下まつげが同じ長さに揃いました。
(もちろん短かった方が伸びたんですよ!)
そして現在、上まつげは以前は生えていなかった場所からピョンピョン生えてきました。
しかも微妙にクルンと上向き。

というわけで確かに効果はあるようです。
リニューアルされてから効果は半減・・・と言われていますが私はこれだけあれば満足です。




新橋・汐留・お台場の宿泊施設



0 件のコメント:

コメントを投稿