2011年8月19日金曜日

どろあわわ アットコスメ

健康コーポレーション どろあわわ
どろあわわ アマゾン

健康コーポレーション どろ豆乳石鹸 どろあわわ

健康コーポレーション どろ豆乳石鹸 どろあわわ
健康コーポレーション
売り上げランキング: 279

¥ 2,200

毛穴の汚れ、丸ごとゴッソリ!!洗顔石鹸の常識を覆す!『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』。しっかりした弾力泡が汚れをゴッソリ!!&毛穴の黒ズミがスッキリ。甦る本来の透明美肌!

沖縄のある地方にしか存在しないマリンシルトは、中国から飛んできた粒子の細かい黄砂が海底に数百万年にわたって堆積し、地盤の隆起によって地表に現れてきたものです。マリンシルトは粒子は5ミクロン以下の極めて細かい微細粒子で、しかも多量のイオン化合物も含んでいるので、皮膚表面の毛穴にまで入り込み、汚れや古い角質までしっかり吸着し、取り除ぞいてくれます。石川県で採取されたベントナイトは、数億年前に海底に堆積された火山灰が風化し、できた地層の泥です。当社で使用するベントナイトは、近年その優れた洗浄効果が注目されています。黒ずみの原因となる、空気中に舞っている粉塵やほこり、排気ガスなどに含まれる細かい金属粉など、陽イオン帯びたものを吸着する性質があります

『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』は、非常に細かく強力な泡で汚れを落とします。この弾力泡が毛穴の奥まで届き、汚れを落とします。

天然の泥に含まれるマイナスイオンが、プラスに帯電した肌の皮脂汚れや古い角質に吸着し、除去します。

発酵させることで細かくなった豆乳発酵液(保湿)+コラーゲン(保湿)+ヒアルロン酸(保湿)が肌の隅々まで行き渡る。『どろ豆乳石鹸 どろあわわ』は潤いのあるふっくら肌をつくります。

泡立てネット付きで、簡単にもっちり泡体験。


HPの広告の謳い文句につられて購入。
キャンペーン中で半額ということもあり思い切って購入しました。

先に感想から言うと「白くなる!」です。
タオルで拭いた後鏡を見たら、夏の日焼けくすみが完全にオフされていました!
昔からあった毛穴の色素沈着も薄くなっていました。←これにもびっくり
が、一番期待していた「角栓がスッポリ取れる」というのは
宣伝しているほどのインパクトはありませんでした

ただ、
嬉しい戸惑いがあります

関連があるのか不明ですが
手元に届いて、まだ数日しか使用してませんが
メイクオフのとき今までより角栓の取れが違います。
すぐ角栓が取れてくる感じ
結果、肌のざらつきが改善されています。
(これがスポイト効果なのか不明なところ)

豆乳が配合されているので
どろ洗顔特有の油分までオフされることなし
洗い上がりは気持ちつっぱるかなぁ程度(もともと すぐ化粧水をつけるので まったく気にしません)。

あわ立てネットがついてくるので泡立てが簡単に、しかも少量でたくさん泡立つし、
もっちりした泡が顔全体を包んでくれます。←これが かなり気持ちいい
においは個人差がありますが、私は無臭と感じています(どろ特有のにおいは感じませんでした)。

まだ数日しか使っていませんが 今まで購入した洗顔品のなかでNo.1です




0 件のコメント:

コメントを投稿