2011年8月21日日曜日

簡単組立ゴルフ練習ネット

簡単組立ゴルフ練習ネット

簡単組立ゴルフ練習ネット
KSIG
売り上げランキング: 7768



¥ 5,250


"ゴルフ上達のパートナー◆思いっきり練習を楽しみましょう お庭やガレージでも簡単に練習できます。 収納バッグに入れれば片手で持ち運び出来るほどコンパクトになりますので場所もとりません。"


初めてゴルフ用品を購入しました。25年ぶりにゴルフを再開しようとしています。かなりコンパクトに収納できる割には、シャンクなどにも対応できる大きなネットです。軽くて移動もしやすく、60センチのコンパクトさには驚きました。ただ組立が結構めんどくさいので、半分ぐらいにたたんで、棚の上にでもおいておけるのが出し入れが早くて理想的です。購入価格はかなりあちこち見ましたが、ウインズアマゾンが破格で安いので絶対お勧めだと思います。値段/満足度ではかなり満足、評価4/5です








0 件のコメント:

コメントを投稿