2011年12月31日土曜日

遊戯王ゼアル OCG デュエリストボックス2012 通販

遊戯王ゼアル OCG デュエリストボックス2012


遊戯王ゼアル OCG デュエリストボックス2012
コナミ (2011-11-26)
売り上げランキング: 128


¥ 5,000 通常配送無料

遊戯王ゼアルOCGより、「デュエリストボックス2012」が登場です

これ1つですぐに遊べる!デュエルのためのスペシャルセット!!


まあ買ったわけですけど、その理由は試算として…
マットで1500円強、ボックスは1000円強、デッキケース300円ぐらい、スリーブ100枚は500円ぐらい?
で、付いてくるデッキの試算が難しく…あとはパックが150円×6
そして限定カード3枚と考えて、まあ意外とお特用かもって感じで買いました。
目玉はマットかもしれません。
ホープたちエクシーズモンスターを前面にした、ゴム製のマットで持っていない人はこれを機にって手があるんじゃないかと思います。

デッキ内容は……劣化スターターデッキってな感じかなぁ。
3体のエクシーズを出そうという構成になっていて、微妙なカードが多めに入ってます。
もちろんスノーマンイーターとボタニカルライオはいいカードっすよ。
逆にこのスノーマンが欲しいのにと思うと特にマットがいらなくて泣ける感じです。(ボックス・スリーブはいくらでも使えるんですが)

まあ初心者向けという意味ではミラフォ、リビングデッドの呼び声はうれしいのでしょう。
あと、死者…転生かよって思いましたけどね。無論悪くないカードです。
ザボさんは破壊もできてレベル5で採用か。執行者は波動キャノンすら手札に戻すぜ!!え?え?え?カードですがよく分からん選択肢ですな。

なおパックのレア度に関しては分かりません。開けるときに気をつけてればよかったね申し訳ない感じ。







楽天通販ナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿